きさらぎろーかる

タビスルマツギシ

2012年01月

一度シフト入れては春の遠征のため、

もっと給料を未来のことに使えよ、いいえ未来より今です松岸らぎです。

 
 まぁぼちぼち早起きにも慣れてきていろいろ覚えることも出てきてまして。



 そろそろ春の遠征のこともいろいろ決めておかなきゃならないなーと。
 どうやらシフト確定前に休み取っちゃえばほぼ成功率100%らしいので・・・。

 多分3月下旬に行くと思います、遠征。
 もしかしたら出発日=修了式の日になるかもしれないな・・・とか。

 修了式がどういうわけか土曜日なんですよ、どういうこっちゃい

 この予定で行けばまぁ一日は関西の平日というのを見られるのでよかれと。
 ただ名古屋行くのが休日になっちゃうんだよなー・・・とか。


 まぁまだ指定券取るにしても先の話なんでぼちぼち考えておくことにします。

 ではでは。

金を稼ぐのも楽じゃあないな

と、今実感してる松岸らぎですども。


明日から念願のバイト開始です~。

・・・去年は去年でどこぞのブラック企業に騙されて()研修を時給100円計8時間でやらされたというのもあって今回ばかりはと。


ちゃんと誓約書とかいろいろあったし研修も今日受けてきたから大丈夫だよなと。


とりあえず明日は朝早いのです。

ではではここらへんで。
そういや最近絵をぜんぜん描けてないなーとか。

席替えなんて夢のあるイベントも・・・


男子ばっかり約40人でやったら夢もくそもみそもくそみそもありませんね、松岸らぎです。


また朝から快特に揺られてます。 なんか一日だけどなれました。

ついでに午後の眠気の感覚も思い出しました。 辛いね辛いね()



眠いとかほざいてますけどもう夢(最近揺らいでるけど)をつかめるか否かの試験まであと9ヶ月しかないんですよね。
こんな余裕こいてていいのか、いや余裕でいるべきなのか。


まぁなるようになるだろうし適度にやることはやってすごそうかと。



ではまた。

三学期スタートー

と、元気よくはいかれない松岸です。どもども。


 今まで8時とか9時とか極論いつまでも寝ていられる日々とおさらばです。 アァァァ

 まぁ初日ともあって6時に起きて風呂で1時間寝ちゃうとかしてしまうわけですが(白目)


 なんか学期新年早々実力試験とかやらされまして。

 結果はまぁその、ね?


 あ、昨年の12月にクリスマスプレゼントとは言いたくない塵芥共(課題)は今回は全部片付いて気楽です。
 ・・・今回は、ね・・・。


 何はともあれ明日からまた学校に行くため数少ない普通と意外と快適な快特に揺られ揺られることになるわけで。

 去年みたいにインフルエンザとか起こして一週間休学とかにならないようにがんばります、えぇ。



 ではまた。

新春あけましておめでとうございます&ブログ移転しました

みなさんあけましておめでとうございます!

今年も良い年になるよう願う松岸らぎです。



言いたいことは最初に言っちゃいました。 ブログ移転しましたとさ。

理由は簡単、pixivブログが追放 サービス終了とか言い出したもので。
仕方ないんで使い勝手がおんなじライブドアブログに引っ越してきたわけです、はい(白目


何はともあれ再びこちらでもどうぞよろしくお願いしますっ!

・・・また放置しないようにがんばります、、、がんばりますってばっ!(
プロフィール

松岸らぎ

松岸の潜伏地
ぴくすぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1671969

ようつべ→ http://www.youtube.com/user/mtgs3051

ついった→ @ragi_matsugishi
記事検索
  • ライブドアブログ