どもー松岸です。

 最近休出がいきなり少なくなったので調子乗ってます(


 んで・・・  

_1230094 - コピー
 明けと出勤の間の一日しかない休みの日の朝、どういう訳か友人と共に新大阪に降り立ちましたw


 さっそくいってみましょー


_1230097 - コピー
 安治川口で撮影を(’ω’)

 _1230105 - コピー
 西九条幕かっけえっすね(ゆめ咲線初乗車並の感想)

 _1230107 - コピー

_1230121 - コピー

_1230123 - コピー
 LA4編成集中狙いv(’ω’v 三 v’ω’)v
 

 その後環状線福島へ移動。
 
_1230124 - コピー

 _1230126 - コピー
 お目当てはこの子でございまするw

_1230129 - コピー
 ぱわーるーぷたそー はやくかえっておいでー

_1230132 - コピー

 _1230147 - コピー

_1230155 - コピー - コピー
 徐々に傾いてきてる?気のせいですよハハハ

_1230157 - コピー
 この日はこれで入庫だった模様です。 しかしラッピングがステキですね★

_1230160 - コピー
 関空紀州路快速を撮ると223しか来ないことに定評のある松岸が225を引くことができました(ぇ

_1230172 - コピー
 大阪に戻ったらトワさんがおりまして・・・

_1230178 - コピー
 天王寺で阪和線を見まして、、、

_1230182 - コピー
 天王寺の阪和線ホームの構造が大好きです。

_1230188 - コピー
 天王寺から御堂筋線へ。
 20系更新のこのデザインほんっといいっすよね!


_1230191 - コピー
 淀屋橋から京阪特急で丹波橋へ。
 ああ思い出す3000の快速急行中之島行き・・・

_1230208 - コピー
 京都で昼食を食べたのちバスで30分、出町柳まで。
 ・・・えーっと、叡電どこだ叡電

_1230219 - コピー
 いつから叡電は護送車になったんですかねえw ワン、ワン

_1230234 - コピー
 一乗寺で下車しまして少しばかり撮影を。
 お目当てとすれ違って慌てて降りたのはここだけのお話ですw

_1230237 - コピー
 ちなみにお目当てはこちらでしたw
 肝心のヘッドマークが白飛びしてまったというのはまあ(

_1230241 - コピー
 去り際にさっきの護送車とすれ違いましたw

_1230246 - コピー
 出町柳まで戻ってきて撮ってたらまさかのきららさんが

_1230254 - コピー
 大阪に戻るべく京阪に乗って中書島で途中下車。
 今は普通車が中之島行きになってるのですか、、、

_1230257 - コピー

_1230263 - コピー


_1230265 - コピー
 8000の特急に久しぶりに乗った気がします(
 3月に大阪来たら6000(!?)の特急だったり今回の往路は3000だったりと・・・ これでコンプですかね(

_1230276 - コピー
 天満橋乗り換え谷町線で天王寺に戻ってきました。

_1230283 - コピー
 気がつけばラッシュの時間です。



 あ、その後ですね・・・?


 男3人であべのハルカス展望台に上ってまいりましたwww

 ちゃんと記念撮影もしてもらいましたよ???  ハルカスマイルッ

_1230313 - コピー
 大阪一望。

P1230404 - コピー
 夜の街はいいっすね~・・・!

P1230449 - コピー
 降りてきて阪堺線をちら見して・・・

P1230453 - コピー
 ハルカスに別れを告げて新大阪から帰還いたしました。

 以上、先週水曜日の旅行記録でございましたw


 ではでは!